SSブログ

 

ミッドナイトラン!! [RUN]

どうも、ニックです。

今日は走りたい気分だったので、行ってきましたよ

【ミッドナイトラン】

そんな映画ありましたよねぇ
知ってます?? ロバート・デニーロ主演の
奴です。

中学の時にかなりハマッテ何回も見たんですよね。
懐かしいなぁ 今度借りてこようかな(^^)

さて今日のジョグはちょっと体重かったです。
準備運動が足りないのかなぁ
ビリー後に行くとかなり体軽い感じなんですけどね。
ジョグのみのときはもう少ししっかり
準備運動してから走ろうかな。

5㎞ 34:47 6:56min/km
ほぼ7分/kmなので、ゆったりペースですね。
今日は呼吸よりとにかく足が重かったです。
まっ こんな日もありますね。
めげずにがんばりまーす!!!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぱらむ

私も、このところ足が重い状態が続いています。
5kmくらいって、なんとなくちょっと走ってしまうので、
ウォーミングアップ、クールダウンのストレッチをちゃんとやらないのが原因みたいです。

しっかりからだを温めてから走らないと、
どんどん、疲れが足にたまってしまいます。

ヨガとか、ストレッチ、マッサージなど入れて、
積極的に疲れをとらないと、どんどん重くなるように
感じます。
by ぱらむ (2008-08-07 06:47) 

ニック

☆ぱらむさん

>5kmくらいって、なんとなくちょっと走ってしまうので、
>ウォーミングアップ、クールダウンのストレッチをちゃんと>やらないのが原因みたいです。

僕もたぶん一緒なんだと思います。
軽くストレッチして走り出すんですが、
準備としては不足なんでしょうね。

>ヨガとか、ストレッチ、マッサージなど入れて、
>積極的に疲れをとらないと、どんどん重くなるように
>感じます。

ジョグとの組み合わせでいい方法見つかると
いいですね。
僕もいろいろ試しながらやっていきたいと思います!
by ニック (2008-08-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BILLY'S BOOT CAMP ≪1..BILLY'S BOOT CAMP ≪1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。