SSブログ

 

あと2週間!! [RUN]

どうも、ニックです。

今日は5㎞のジョグ 新しくクッション性の高いアシックスの
シューズを買ったのでそれを履いて走りました。
少しふわふわ感が強いですが走りやすいです。

今履いてるのがミズノなんですがクッションはアシックスの
方がいいかもしんないですね。
今日は膝の痛みはほとんど無し。

距離:5.01㎞ TIME:29:18 ペース:5:50分/Km

今までで最速タイム
シューズ効果なのかな!?
とりあえずは2足交互に履いて長所、短所探ってみます。
レースまであと2週間切りました。
参加通知書も届いて来たなーって感じです。
怪我無く無事完走できるようにしっかり準備していきたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぱらむ

5分台でてますね^^ 速いです。

クッション性の強い靴だと、足に負担がかからないので、いい感じなのでしょうか。
靴の性能で、パフォーマンスにかなりの差がでるかもしれませんよね。

あと、2週間ない!
なにやらどきどきしますね。


by ぱらむ (2008-09-11 07:08) 

ニック

☆ぱらむさん

たぶん前半2㎞は5分30秒くらいで走れてるんですが、
持続しないんですよね~
後半は6分台に落ちてるんだと思います。
持続できる体力づくりが優先です。

あと2週間 早いですね がんばんなきゃ!!
by ニック (2008-09-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BILLY'S BOOT CAMP ≪2..BILLY'S BOOT CAMP ≪2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。