SSブログ

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪211日目≫ [BOOT CAMP]

どうも、ニックです。

今日は仕事はお休み(^^)
久しぶりに応用プログラムをやりました!!

11123203.jpg

あいかわらずきついですねー(笑)
ほんと笑っちゃうくらいでしたよ。

でもこの引き締め感はすごいんだよなぁ(^^)
腕立てはDVD通りで膝着いて→膝上げての繰り返しで
クリアです。

最近腕立てやってないから全部膝着かないでは無理ですね

11月2日のニーレイズのイベントに参戦が決まったのですが、
今日BB.netで次のニーレイズのレッスンはAmpedになるとの噂が!!。


なるほどAmpedですか(^^)
楽しみですね!!!

とりあえずアンプリファイヤーに慣れとかないとってのと
下半身強化の意味で夜はRockin' Bunsです。

TAE BO AMPED Rock'n Sculpt.jpg

これ買ってから2回目でした 1年経つのにね(笑)

思ったほど出来なくは無かったですが、
アンプリファイヤーを肩に抱えて上半身捻ってのランジと
お馴染みのワンワン(棒を膝に挟んでやります)は
休み休みでしたけどね。

下半身はジョギングでそれなりに強くなってきてんのかも。

しっかし応用とBunsでかなりスクワットとランジやりました。
太腿パンパンです。
今日は下半身強化DAYでしたね。

今まで下半身のプログラム避けてたんですが、ジョグの時の
膝の痛みもあるので今後はなるべくやっていこうと
思います。

明日からはAmped中心でいきます!!!
せっかくなのでしっかり準備して臨みます(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

サナギン

え!?Amped!??

最近BB.netにログインしてなかったので
すっかり情報不足です(><)

そうかぁ~Ampedですか!

んん?
ニックさん持参するの??(笑)
by サナギン (2008-10-22 16:07) 

ニック

サナギンさん

すみません、まだ本決まりではなかったみたいです。
もし決まればもちろん持って行きますよ(^^)
みんなで出来たら楽しいでしょうね!
by ニック (2008-10-22 16:22) 

みかんがに

ご無沙汰です~私はサナギンさんと反対でB.Bネットにこもってました(笑)AMPEDと聞いて喜んでたんですが・・どっちにしても腕立てはやっておいたほうがよさそうでうね(^^)yということでビリー棒フェアです。
by みかんがに (2008-10-22 19:02) 

ニック

みかんがにさん

ご無沙汰してました(^^)
AMPED決まったようですね!
楽しみですね~!!!
腕立てしんどいですが、やっておいた方が
良いですね。 Fuさんのチャレンジ??
なんでしょうかね。
by ニック (2008-10-27 20:57) 

びょん

おはようございます。
赤ちゃん産まれました。
まずは報告まで。
by びょん (2008-11-03 06:11) 

ニック

びょんさん

おお!! 無事生まれましたか!
良かったですね(^^)
これからいろいろ大変ですね。
がんばって下さい。
by ニック (2008-11-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BILLY'S BOOT CAMP ≪2..BILLY'S BOOT CAMP ≪2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。