SSブログ

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪215日目≫ [Tae Bo]

どうも、ニックです。 

いやー楽しかったです!! 
11月2日ニーレイズのイベントに参加してきました。

今回ニーレイズの本隊には初参加させて頂きました。
ベーシックからの参加でしたので高速バスで東京へ向かいました。
新幹線だと始発でも間に合わない感じなんですよね。

今回は3列シートの豪華バージョンのバスにしたのですが・・
やっぱり寝れないですね(^^)
いびきかいて寝てる人とかいるんですがどうにも・・・
正味2時間くらいですかね寝れたのは
バスはしんどいです。

新宿に着いたのは5:15でした。
その後FFやファミレスで朝食を取りながら時間つぶしして
会場へ向かいました。

会場が開くまで来られた方達とご挨拶をかわしながら
9:00からベーシックスタートです。
ベーシック開始前にYoshikoさんからお声がかかり
基本のスタンスやジャブ、クロス等個人指導頂きました(^^)

今回のベーシックは再受講の方も多くいらしたので
コンビネーションが多かったんです。
始めてみるコンビは難しい~!!!
みすずっちさんに横で指導して頂きながら最後の方には
なんとか出来るように??なりましたがもう頭が回らなかったです。

ベーシックを終えると今度は仮装Amped!!
スタジオに入るとそこはもう異次元の世界でした!!
なんですかあなた達は(^^) 
誰が誰だかわからない状態でご挨拶してました(笑)

僕もちょこっと用意してたんですが皆さんの仮装を見て
あんまりにもしょぼいので封印してred armさんの用意してくれた
帽子を頂きました(笑)

次回はしっかり用意させて頂きます(^^)
みんなでビリー棒を振り回すのは楽しいですね!!
仮装したままだったので全身タイツ系の人は大変だったんじゃ
ないでしょうか。
あっという間の30分でした。

休憩後Fuさんチャレンジ 
なんとか最後まで残れてくじ引きまでいきまして商品GET!!
でもはずれ!?なのかな(笑) 入浴剤を頂きました(^^)

最後は60分のCARDIOです!! ベーシックでやったコンビも
入るとのことでコンビはがんばりました(^^)

後半右足がふんばりきかなくてきつかったですけど
楽しく出来ました! 60分やったんですよね??
ほんとあっという間に過ぎた気がします。

この人数でやる迫力とパワーはすごいです!!
普段DVDでやるのとは違ってみんなからのパワーで
自分の体も動く感じですよねー!!

素晴らしかった 楽しかったです(^^)

打ち上げも思いっきり楽しんでしまいました。
生 9杯も飲んでました。
盛り上がって火がついてしまい3次会まで行ってしまいました。
帰りの新幹線は爆睡でした。 

仙台駅に着いて「ここどこ」って感じで慌てて降りました。
危なく盛岡まで行ってしまうとこでした(>_<)

Yoshikoさん、ご参加の皆様お世話様でした!
充実した1日でした。 またご一緒させて下さい。
ありがとうございました!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

サナギン

先日はお疲れ様でした!
T3のウエイトを持ったままCARDIOのレッスンを
受けている姿を見て、すげー!って思いました。
いやぁ、あれはなかなか真似できませんよ(^^;)

あと、何気に僕とNIKEのウェアがおそろいでした(笑)

楽しかったですね~
まだ余韻に浸ってます(笑)

また必ずご一緒しましょう!
by サナギン (2008-11-06 19:49) 

ニック

サナギンさん

>先日はお疲れ様でした!

お疲れ様でした!!

>T3のウエイトを持ったままCARDIOのレッスンを
>受けている姿を見て、すげー!って思いました。
>いやぁ、あれはなかなか真似できませんよ(^^;)

いやぁ 届いたばかりだったので使ってみたかった
だけです(爆)
すぐ置いちゃいましたよ(笑)

>あと、何気に僕とNIKEのウェアがおそろいでした(笑)

そうそう!! おそろでしたね(^^)
言おう言おうと思って忘れちゃいました(笑)

>楽しかったですね~
>まだ余韻に浸ってます(笑)

ですね!! 何度でも行きたいですね(^^)
みんなでやるTAE BOは最高ですね!

>また必ずご一緒しましょう!

はい!! 必ず!!!
by ニック (2008-11-07 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BILLY'S BOOT CAMP ≪2..BILLY'S BOOT CAMP ≪2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。