SSブログ

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪216日目≫ [T3]

どうも、ニックです。

日曜日のニーレイズのイベント後打ち上げでも
すっかり盛り上がり家に帰ってバタンキューでした。

翌日月曜日はあいにくの仕事 休日は朝6:00からの
勤務です。
なぜか3:00頃に目が覚めて入浴しましてその後
小1時間程また寝ました。
起きるのはものすごくつらかったです(T_T)

その日1日は死に体でしたね・・・
筋肉痛はそれほどでも無かったんですが疲労からくる
脱力感というかなんというか
ちょっとグッタリしてました。

なんでFuさんチャレンジで頂いた入浴剤を入れたお風呂に
ゆっくり入りました。
最初VAAMとかそっち系の粉末かと思ったんですが、
よくよく見たら入浴剤でしたね で、それがレモンソーダの
香り??
ほんとに炭酸系のにおいで入れた瞬間少々咳き込みました(笑)
そんなこんなで昨日は訓練も休んですこしゆっくりしました。

今日は仕事も若干早めに終わったのでDVDを1発!!
T3 COMMITMENTです。

FuさんとYoshikoさんが出演されてますね。
最初10分位がインストラクション(T3のプラグラムは全部に
入ってますね) その後本編スタートです。

全編T3ウエイトを使いますがバンドやビリー棒に比べると
若干負荷が弱いかな でも軽めのウエイトなので他の
DVDでも使えますね 扱いやすいですし
ビリーが「コア」を連呼するんですがコアを使えってことですかね。
通常の動作の後さらに腰を深く落としてやったりします。

バタフライにしろ腰を落としてやるとけっこうハードなんですよね!!
PURE POWERの1枚目DEDICATIONよりこっちが好きかな(^^)

それにしても寒くなってきて発汗量は少なくなってきてるなー
運動量としては良いのですが汗かかないとちょっと
物足りないんですよね。


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BILLY'S BOOT CAMP ≪2..BILLY'S BOOT CAMP ≪2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。