SSブログ

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪220日目≫ [BOOT CAMP]

どうも、ニックです。

今日は久々にゆっくり休みがとれました。

先週、今週といろいろバタバタしてました(>_<)

今日はダラダラと昼過ぎに起きてしまったのですが

午前中にネットで購入した書籍が2冊届いてて一気に
読破してしまいました(^^)

やっぱ本はいいですね~ 気持ちが前向きになります。

11123203.jpg

夜は応用プログラム!! 起き上がり腹筋がちょっと
ダメでしたがいい感じで出来ました! 

苦手な下半身系も今日は完遂(^^)
やっぱいいな ブートキャンプは!


前回基本Pやって2日開けてやってみたんですがこのペース
いいかもです。 超回復のサイクルでもあるしね。

こんなペースで合間の日にランとTAE BOを入れてやってけたら
いいなと思います。
なかなか予定通りいかないのがネックなんですけどねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BILLY'S BOOT CAMP ≪2..BILLY'S BOOT CAMP ≪2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。