SSブログ

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪221日目≫ [BOOT CAMP]

どうも、ニックです。

前回に引き続き応用プログラムやりました。

11123203.jpg

最近、なかなか時間がとれないので、一回で全身が
鍛えられる基本P、応用Pは重宝しますね。

時間が長いのがネックなんですけどね~

終了後ジョギングへ 40分程度走りました。

NIKE+のセンサーが電池切れで使えなくなってしまいました(T_T)
センサー買うか auのRun&Walkも興味あるんですよね~

迷うなぁ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サナギン

応用プログラム、やってますね~(^^)
頑張りましょう!

Nike+ のセンサーのバッテリーって、
切れたらおしまいなんですね・・・
うーん、バッテリー交換とか出来ないと
すると、コストパフォーマンスが低い感じも
しますね(^^;)
by サナギン (2008-11-28 14:53) 

ニック

サナギンさん

応用僕もしばらくお付き合いしますね(^^)
頑張りましょう!

NIKE+はセンサー単品の不良品も多いようですし
当たり外れもあるみたいですね。
ちょっと微妙です。 モノはいいと思うんですけどねー

by ニック (2008-11-29 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BILLY'S BOOT CAMP ≪2..BILLY'S BOOT CAMP ≪2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。