SSブログ

 

いい感じ [Tae Bo]

どうも、ニックです。

先週末は雪が降って物凄い寒さでした。
なんでしょう 肌に痛い寒さっていうのかな 
空気がもう痛いんですよねぇ・・・

それに比べて今日はなんともおだやかなお天気
早速ジョギングへ行ってきました。

ゆったりと5㎞ほど走りました。キロ6分切るくらいの
ペースでしたね。
気温も暑すぎず寒すぎずなんとも走りやすかったです。

夜はTAE BO 脂肪燃焼編2をやりました。

開始10分でもう少し負荷が欲しくなりT3ウェイトを装着して
ラストまでいきました。

持ちやすいし適度な負荷でピッタリでしたね。

今後はこういう使い方増えそうです。

20090121093536.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

サナギン

T3ウエイトを見ると、先日のビリー隊長のレッスンが
思い出されますね~(^^)
なかなかいい感じの負荷でした。
でも、足にぶつけると痛いですね(T^T)
by サナギン (2009-01-21 18:11) 

ニック

サナギンさん

>T3ウエイトを見ると、先日のビリー隊長のレッスンが
>思い出されますね~(^^)

そうですねー 後半は罰ゲームと化してましたけど(笑)

>なかなかいい感じの負荷でした。

DVDやる時は片方500gくらいが一番しっくりきますね

>でも、足にぶつけると痛いですね(T^T)

そうなんです あとスピードバッグとかも気をつけないと
危ないんですよ ビリー棒とは違った意味で危険です(笑)
by ニック (2009-01-21 19:00) 

NAO

こんばんは、ニックさん☆
T3ウェイトはUltimate-TaeBoをするときに愛用してます♪
いい感じの負荷ですよね^^
by NAO (2009-01-21 19:20) 

ニック

NAOさん

こんばんは(^^)

>T3ウェイトはUltimate-TaeBoをするときに愛用してます♪

Ultimateに負荷をかけますか!!
ツワモノですね(笑)

持ちやすいし重さも調度いいですよねー
これから色々と使えそうです!!

by ニック (2009-01-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。