SSブログ

 

スペシャル!!その後・・・ [T3]

どうも、ニックです。

スペシャルレッスンから早4日が経ちました。

感動の記憶とともに異常なほどの筋肉痛に
見舞われておりました。

歩くのもしゃがむのもつらい・・・・

ほぼ全身が筋肉痛

ひどかったのは腹筋、背筋等の体幹部 そして
両足太腿の前と後ろ

上半身は2日程で収まりましたが足は今だに
残っています。
あんだけ全力でやったんだから当たり前っていや
当たり前なんですがとにかくひどかった。

BBCに最初に入隊した時もひどかったですが、
あれの非じゃないかもしれません。

1年半以上定期的に運動を続けていたのに
ここまでの筋肉痛に見舞われるとは思ってもみませんでした。

でもLAではあれが普通なんですよね。
Fuさん曰くCARDIOのスピードはもっと速いとか

どんだけなんですか!!

やっぱ生のTAE BOは運動強度そのものが違う!

定期的に受けれる環境が欲しいなと思う今日この頃。

ようやく訓練復帰です。

T3 IGNITION EXPRESS
ジョギング 5.5km

まーだ 足が重いなぁ・・・


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Tommy(かっちゃん)

お疲れ様でした
ほぼ1週間が過ぎようとしていても
まだ筋肉痛が残っているとは
恐るべし 本場のTAE BOと
いったところでしょうか???(^ ^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-01-19 11:34) 

ニック

Tommy(かっちゃん)さん

はい~ 本場のTAE BO恐るべしです。
年末年始の訓練不足もありますが、
ここまでなるとは思いませんでした(^^;)
by ニック (2009-01-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。