SSブログ

 

春真っ盛り!! [RUN]

お久しぶりでございます。

しばらくブログの更新が滞っておりました。
またちょこちょこと更新していこうと思います。 

最近は6月のハーフマラソンに向けて
ランニング中心の生活を送っています(^^) 

昨日はいいお天気でした。

夕方JOGに行きましたが汗ダラダラです。
20℃近くあったんじゃないかなぁ


ランニングコースにお花見が盛んな公園が
あるのですが、桜はまだ満開とはいかず
お花見客もまばらでした。

出店は勢ぞろいって感じでかなり出てましたけどね
今年はお花見出来るかな?
散るのもはやいですからね~


JOGはいつもの10㎞コース

アップJOG1kmの後

①5'29"②5'14"③5'13"④5'40"⑤5'38"

⑥5'24"⑦5'06"⑧5'02"⑨5'08"⑩5'03"

ラスト1'32"

total

10.3km 54:34 5'17"/km

ダウンJOG1km


後半はストライドを意識してみましたが

これがけっこうしっくりきました。


タイムも伸びてますね。


脚力が必要ですがこの走行フォームは

手応えがありました。



今後もストライドを意識した走りを心がけようと

思います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぱらむ

キロ5分ちょっととは、いい感じですね。
ストライドのばせるのも裏山~
やっぱり若さですかね。
当方、6分台でうろうろすること数ヶ月、
どうも、これ以上は速くならないみたいです・・・><;
by ぱらむ (2009-04-11 21:11) 

ニック

ぱらむさん

キロ5分の維持はまだ厳しいかなって感じです。
この位でJOGペースにしたいとこですけど。

ペースが維持出来れば最終的にOKなので
キロ毎のスピードは気にしなくていいと思いますよ(^^)
by ニック (2009-04-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴン・キングダム1週間ぶりに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。