SSブログ

 

1週間ぶりに! [RUN]

先週1週間走れませんでした(T_T)
なのでブログの更新も滞ってしまいました。

4月なので出張やら歓迎会やら新入社員の配属やらで
わたわたしておりました。

やっと終わったと思ったら今度はGWですね。

僕の仕事はサービス業なので連休中ははほぼ
フル出勤です。

幸い朝は早いのですが終業が早いシフトになるので
夕方は時間がとれます。

計画的に走れればと思います(^^)

6月7日

第8回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン(ハーフ)http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=8019&ses_event_type_id=7925

もっかのところこのレースを目標に練習していますが、

さらにもう1レース

7月5日

第40回記念東和ロードレース(ハーフ)
http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=8133&ses_event_type_id=8037


夏のレース、過酷なコースで評判の大会なのでまだ若干躊躇して
いるところです。(エントリー済ですが未入金)

できれば今秋のフルマラソンに出場したい気持ちがありますが

今秋か来春かで悩み中

5月1日には湘南国際マラソンの募集も始まるようですしね。
出るなら湘南かつくば、どちらかになるでしょう。

とりあえずは日々の練習がんばらねば!!!

JOG10.3㎞  57'37"  5'35/㎞  ダウンJOG 2㎞

今月total 113.4㎞


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サナギン

GWも休みなしですか~(TT)
夕方のラン、頑張ってくださいね!
by サナギン (2009-04-30 12:32) 

ニック

サナギンさん

毎度のことなのでしょうがないです(T_T)
夕方がんばりたいと思います!!
by ニック (2009-05-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春真っ盛り!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。