SSブログ

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪217日目≫ [Tae Bo]

どうも、ニックです。

残念 東京マラソンの抽選外れました。

まぁ 今の走力でフルは無理ですからね。
来年にしなさいってことでしょうね(^^)

代わりじゃないですけど来年早々の地元の
10Kmレース出ようと思ってます。

今日の訓練はTAE BO CARDIOでした。

TAE BO CARDIO.jpg

2004年頃(2003年かな?)のDVDですが、今のに
比べるとかなりゆったりした動きなんですよね~

でも有酸素運動にはこのくらいが調度いいんじゃないかな

なかなかいい汗かけましたああ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BILLY'S BOOT CAMP ≪2..BILLY'S BOOT CAMP ≪2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。