SSブログ

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪222日目≫ [BOOT CAMP]

どうも、ニックです。

午前中にジョグへ すこし走ったとこでまた
膝に違和感が・・・ また膝痛です。

最近は痛み出なかったんですけどねー

少し下半身鍛え直して出直ししようと思います。

今後は基本P 応用P 下半身P Rockin'Bunsを中心に
ローテーションしていきたいと思います。

ただ毎日出来るわけじゃないので全身鍛えられる
基本、応用の出番が多いような気がします。
下半身系って今まで避けてきましたからそのツケなんですかね~(>_<)

という訳で下半身プログラムいっときました。

11285329.jpg

ランジ→カーフレイズはめちゃキツイっすね
バンド付けてのワンワンも効きますね~~ 

汗だくでがんばりましたよー!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぱらむ

膝痛いのって、心配ですね。
私のように、体重あり年齢あり?のジョグ初心者でも、
膝痛いのって経験ないんですよ。

原因を調べたほうがいいかもしれませんね。
靴の中敷をあつらえてみるとか、走り方を変えてみるとか、
なにか解決策がみつかるかもしれませんよね。

今は、とにかく無理をせずに。
早く治るといいですね。
by ぱらむ (2008-11-29 09:30) 

ニック

ぱらむさん

ぱらむさんは経験無しですか。

う~ん 関節が弱いのか筋力が足らないのか
フォームが悪いのか
いろいろやってみるしかないですね~
少し休み休みやっていきます。
がんばります(^^)
by ニック (2008-11-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BILLY'S BOOT CAMP ≪2..BILLY'S BOOT CAMP ≪2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。