SSブログ

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪223日目≫ [BOOT CAMP]

どうも、ニックです。

プロ野球の話ですが、中日の中村ノリ選手が、
楽天入りを表明したみたいですね。

ちょっとビッグネームが来るから期待してしまいますね。
まっ 元々近鉄の選手だったから古巣に帰るような
もんですかね。

来期こそ3位以内に入らないかなー(^^)

今日の訓練は応用プログラムやりました。

11123203.jpg

ビリバン新調したのでキツイかなって思ったんですが、
バンド使用の部分は比較的あっさりクリア(^^)

慣れてきたのかな~??

レッグスもクリア出来ました。あんま足上がってないけど(笑)
レッグスは下半身プログラムの方がキツイですねー

そんなこんなで今日も汗だくで終了です。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NAO

こんばんは、ニックさん♪
初コメです。

サナギンさんと一緒でニックさんも応用Pですね^^
私も明日は応用Pの予定です。


by NAO (2008-11-29 21:06) 

ニック

NAOさん

おはようございます(^^)
コメントありがとうございます!

応用はバランス良くトレーニング出切るし
やっぱり良いですね!
続けていきたいと思います。

NAOさんも応用がんばってくださーい(^^)
by ニック (2008-11-30 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。